IMG_4182

2016年スヌーピーin銀座の戦利品を紹介します:その1

2016年7月27日水曜日のスヌーピーin銀座の

初日に行ってきました。

初日だったのでスヌーピーコレクター&ファンが

沢山、この夏のイベントを訪れていましたよ。

 

銀座三越のオリジナルグッズの列は別に並ばなくては

ならなかったので初日に買うのは諦めました。

IMG_4188

また来週行く予定なので、その時に見てきたいと

思っています。(多分売り切ればかりだと思いますが。)

 

私が購入してきたスヌーピーグッズ

IMG_4340

大好きなTin缶たち。

IMG_4341

カファレルの新しい缶ですね。

ロングノーズのスヌーピーとピンクのコラボがたまりません。

 

IMG_4342

このキンディーとても美味しいです!!

毎日1個ずつ食べて楽しんでいます。

IMG_4343

サイドのデザインも手を抜いていません。

IMG_4344

スヌーピータウンショップと八幡屋礒五郎のコラボ

七味唐からしです。初めて買ってみました。

今回のは蓋の絵が気に入りました。

 

IMG_4346

今回1番楽しみにしていた榮太郎の黒飴と梅ぼ志飴です。

このレトロっぽい感じがなんとも言えませんよね?

飴も懐かしくて美味しかったですよ。

大好きなクリアファイル

IMG_4347

なぜか分からないのですが、私はクリアファイルが大好きなんです。

薄いし場所を取らないので沢山あってもどんどんほしくなってしまいます。

 

IMG_4348

これって昔ファミリアの何に使われていたデザインかしら?

レッスンバッグですかね?

 

IMG_4350

これはレッスンバッグに使われていたデザインなのは

覚えています。

IMG_4351

裏にはピーナッツのガールズがいますね。

初期メンバーのパティもいます。

 

IMG_4352

ファミリアの新作クリアファイルですかね。

サーファースヌーピーが可愛いですね。

 

IMG_4354

これもファミリアです。フットボールプレイヤーのスヌーピーも

素敵ですよね。

 

IMG_4356

マリモクラフトですね。

CHEAP SHOT とは卑劣なプレイという意味です。

 

IMG_4357

バックのイラストもキュートですね。

IMG_4358

今回はこのスヌーピーがテディベアに扮しているものを

何点か買いました。スヌーピーのテディベア姿が可愛いです。

 

IMG_4359

ブーフーウーのバンダナです。

安いのと肌触りがいいのでとても好きなんです。

IMG_4360

サーファー柄のバンダナです。

未開封で済みません。いつかは開封するかも?です。

 

IMG_4361

ハッピーダンスをしているスヌーピーのバンダナです。

みどりもとても可愛いです。

 

IMG_4362

バインダーです。こういった文房具が大好きなんですよね。

 

IMG_4363

裏はコミック柄になっていてにぎやかで楽しいです。

IMG_4364

来年のスケジュール帳です。

毎年スヌーピーin銀座の会場で買っています。

 

IMG_4366

ヴィンテージなイラストがいいのと、スケジュールの1マスが

大きくて記入しやすいのが気に入っています。

 

IMG_4367

今年の手帳も同じものでした。去年も同じシリーズのものを

使っていましたよ。

 

~その2に続きます~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です