Paste your Google Webmaster Tools verification code here

バス&トイレタリー&ビューティー&ランドリー

スヌーピーの歯ブラシや石鹸は場所をとらないので集めやすいアイテムです

IMG_4097

スヌーピーの歯ブラシや歯磨き粉、ソープはスペースを

取らないので集めやすいアイテムですね。

 

アメリカ製も日本製も両方とも集めています。

でも日本の方がデザインも豊富なので集めていても

楽しいですよね。

 

スヌーピーの歯磨きグッズを紹介します

IMG_4082

アメリカの歯ブラシは柄の部分ではなくて

柄のトップにこのようなスヌーピーのデザインが施されて

いるものが多いですね。

IMG_4085

スヌーピー以外のキャラクターの歯ブラシもあります。

パッケージは大きいのと小さいのと歯ブラシキャップの

部分だけが梱包されているものもあるんですね。

 

IMG_4084

日本円だと600円で売っています。

歯ブラシ1本の値段だとなかなかいいお値段ですよね。

 

IMG_4083

アメリカだと約3ドルくらいなんですね。

でも多分これはハワイのお土産っぽいので本土で買えば

もっと安いのだと思います。

 

IMG_4086

日本の歯ブラシです。子供用の歯ブラシにはスヌーピーの

デザインが多用されていますよね。

 

IMG_4087

メーカーはファイン㈱で発売元は貝印㈱。

値段は150円です。

 

IMG_4088

他のメーカーからもスヌーピーの歯ブラシは発売されています。

右端のはタカラの製品なんですよ。歯ブラシキャップがスヌーピーなので

気に入っています。

 

IMG_4091

携帯用の歯磨きセットもデザインが可愛いのと

サイズがコンパクトなのでいくつあってもスペースを

取らないのがいいです。

 

IMG_4092

子供の頃の旅行には必ずスヌーピーの歯みがきセットを

持っていきましたよ。

 

IMG_4093

 

サンリオの製品は本当にいつの時代もファンの

ハートを掴むようなグッズを作ってくれますよね。

 

IMG_4094

 

パッケージがコップになっていて、これだけで

歯磨きの用が足せるなんてすばらしいアイテムです。

 

IMG_4095

スヌーピーの電動歯ブラシです。

性能はどうか分かりませんがスヌーピーというだけで

欲しくなってしまいますね。

 

電動歯ブラシと言えば子供の頃に

おはようスヌーピーという電動歯ブラシを

叔母にかってもらった覚えがあります。

 

何度か使って飽きてしまって

いつの間にか家からなくなっていました。

もっと大切に取っておけばよかったと

いまさらながら後悔しています。

 

IMG_4096

スヌーピーの歯磨き粉ですね。

携帯用のものなのでミニサイズが可愛いです。

 

中身は劣化していると思うので使えませんが

ストライプやチャックのデザインが爽やかなのが

いいですね。

 

IMG_4105

私のお気に入りの一品です。

歯ブラシホルダーですね。多分アメリカで購入したと思います。

 

IMG_4109

これはスヌーピーの歯ブラシスタンドです。

これもお気に入りなんですよ。なぜなら・・・

 

 

IMG_4110

歯ブラシや歯磨き粉を立てる部分がスヌーピーの

足跡になっているからなんです。芸が細かいですよね。

 

スヌーピーのバスアイテムを紹介します

IMG_4098

入浴剤ですね。

これはパッケージがパズルになっているんです。

おもちゃメーカーのタカラの製品ならではですよね。

 

IMG_4100

これも入浴剤ですが中からスヌーピーの

フィギュアが出てくるんですって!!

もちろんフィギュアも少しですが持っています。

 

IMG_4102

こんなに可愛いミニミニフィギュアが入浴剤の中から

出てきますよ。

 

私は入浴剤を使ったことがないのですがフィギュアは

フリマで購入しました。

IMG_4104

 

アメリカで購入した観にソープです。

パッケージは紙なんですがカラフルで本当に可愛いです。

 

IMG_4106

日本の石鹸だて負けてはいませんよ。

スヌーピーの形をしたソープまであるんですからね。

 

IMG_4107

石鹸箱もいろいろあります。サンリオ製品が多いですね。

IMG_4108

石鹸にだってこだわっています。香りはもうしないけどそれでもいいんです。

 

そういえば最近はスヌーピーの歯磨き用品や石鹸を買っていませんでした。

来週は銀座三越でスヌーピーin銀座があるのでバスグッズのコーナーも

チェックしてみよっと!!

関連記事

  1. IMG_4137 スヌーピーのブラシやクシ&手鏡を集めてみました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

PAGE TOP