DSCF2134

スヌーピー in 銀座2016 今年も銀座三越でスヌーピーにまみれる

スヌーピーの公式に告知が出ていました!!

スヌーピー in 銀座2016が7月27日水曜日に

銀座三で今年も開催されます!!

 

スヌーピーコレクターにとっては夏一番のイベントですよね。

去年は10時30分の開店に間に合わなかったのですが

欲しかった限定グッズが全部売り切れてしまっていました。

 

去年の二の舞にはならいように今年は開店と同時に

三越の7階に行きますよ!!

 

2016-07-14_2358

画像は公式よりお借りしました。

今年のテーマは「にっぽんおいしい体験記」です。

 

日本は南北に長く周りを海で囲まれていながら

国土には山が多いので美味しいものがたくさんあるんですよね。

 

食いしん坊に私にとって今年のテーマは最高ですね。

今年1番欲しいのは榮太郎とスヌーピーがコラボした

飴です。

 

売り切れはないと思いますが午後から仕事があるので

早めにいきたいと思っています。

 

初日はスヌーピーのファンが日本国内からだけでなく

アジアや世界から来るので大混雑になるんですよね。

 

レジもフル回転ですが毎年小一時間は並びますからね。

もう慣れっこですが・・・

 

2016-07-15_0000

 

このチラシを見ただけでなんだかわくわくしてきますよね?

スヌーピーは世界一何に扮しても似あってしまうビーグル犬なので

日本風の格好をしてもとても似あいますよね。

 

最近、日本ではあまり明るいニュースや出来事がないので

スヌーピーが日本を明るくしてくれるようで本当に楽しみです。

 

7月27日の開催を待てない人には三越のオンラインショップから

先行販売で三越やスヌーピータウンのグッズを買うことができます。

こちらは7月25日までなので早めにチェックしてみてくださいね。

 

ゆず塩やにんにく塩など気になるグッズが沢山あります。

榮太郎の飴もオンラインショップからの購入が可能ですよ。

 

スヌーピー in 銀座 2016 銀座三越にて

7月27日(水)~8月11日(木・祝)

10時30分から20時まで

最終日は18時まで

8月1日は銀座三越がおやすみになるので

気を付けてくださいね。

 

あと2週間無駄使いを控えてスヌーピーグッズを

沢山買いたいです!!

スヌーピー in 銀座 2016のレポをアップしますので

楽しみにしていてくださいね~

 

大混雑だから写真が撮れるかどうか心配ですが

頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です